歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

ストレス社会を歓喜堂の気功が癒す

2011.03.28

今の時代ストレスを抱えて居る人は数えきれないほど居るというより日本人全員が抱えてるといってもイイほど悩みを持って生きているのです、つい最近営業の人が歓喜堂に来て泣きたいほど辛い事があるので聞いてほしいというので、どんなことですかとたずねると、あと二日以内に品物を六個売らないと家に帰れず売れるまで家にも会社にも帰れないと半べそをかいて頭を抱えていましたが、私にはどうしようもなくただ励ましの言葉しかかけられませんでした、今の時代はギスギスした時代で昔の日本人気質の義理や人情が欠けていて数字しか頭に無い経営者や経営者に教育された部下が下の者にそのまま押し付けるのですから皆が窮屈な世界で生きなくてはならない状態ではストレスが溜まるのは当たり前のことです、しかしこの考え方を変えると難しく根本から変えなくてはというよりも景気が上向き皆が潤うことが一番早いのかなと思いますが、直ぐには無理なことなので、それまでは絶えるしか方法が無いのかなと思います、歓喜堂に出来ることはこのような人々に気功で心を癒し安らぎを与えて辛いながらも今の社会に立ち向かう精神を植えつける事です、私の気功施術を受けた人は皆さん施術中に寝てしまい気がつくと気持ちが楽になり精神が安定するのです、このことから出来るだけ多くの人に気功で安らぎを与えてやりたいと思うのです、私一人の力は知れていますが、少しは精神的に困った人の力になると思いますので、日々癒しを続けて行きたいと強く思う次第です。

一覧へ

ページの先頭へ