歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

奇跡が起こり感激した側湾症の人

2013.11.24

この方も病院で側湾症だといわれ治らないと思い精神的にも落ち込んだ人が奇跡が起きて痛みが消え背骨が真っ直ぐになった人からお礼の手紙をもらいましたので手紙を紹介したいと思います、「私は年に三回くらい腰が痛くて動けないことがありました、病院で検査をしてもらった結果側湾症だと診断されました、背骨の曲がりは治らないとの事で様子を見ましょうといわれました、後日インターネットで検索をしていたら歓喜堂のことが出ていました、同じような症状が治りましたということが書いてあり一度行ってみてもらうことにしました、いままで腰をかばって前屈運動とか腰に負担のかかることはしませんでしたが、施術後すぐに前屈をしても痛みがまったくなくなり二回目にみてもらった時には背骨の曲がりが無くなっていました、自分でも理解が出来ませんが本当に治っていたのです、ほかにも膝や首など痛いところがあるのでこの際全部治してもらおうと思います、今三回施術をしてもらいましたが痛みも出ず日に日に元気になっていくのだ分かります、これからもよろしくお願いします。」栃木県在住、羽石さんという方からお手紙を頂きました、私のヒーリングが日に日に強くなっていくのが感じられます、これからも修行に励み困っている人を助けたいと思います。

一覧へ

ページの先頭へ