歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

重いアトピー性皮膚炎に苦しむ女性(一)

2013.11.06

今日は重いアトピー性皮膚炎に苦しむ女性のことを書こうと思います、この方は脳梗塞の後遺症の回復のために歓喜堂に来る人の紹介できたのです、最初はお父さんお母さんに連れられてきました年齢は二十代後半に見えたのですが三十台半ばのようです、この女性を観察すると顔は赤くはれてぶつぶつが顔一面にありそれよりひどいのは首から胸元に掛けてまるで像のような皮膚になっていたのです、これは病院でだすステロイドの生だと感じました、しかし良い悪いに関わらず病院の治療には言う通りに従わざるには行かないからですがアトピーが何故起こるかはまだ原因が分からないのが現状なのです、ですからステロイド系の免疫を抑える薬とかゆみ止めと皮膚を保護する薬の治療しか無いのです、中にはこれで回復するアトピーの人も居ますが殆どは現状維持程度のものです、原因が分からないということは分泌物の働きに異常が生じた難病の一つなのです、このことはさておき私の力を分かって頂く為とこの力を分かり私の力を信用することで私の気が伝わりやすくなるからです、お父さんお母さんの見ている前で顔に手を数分翳してから顔を見てもらいました、すると「ビックリしたように確かにぶつぶつが減り少し顔が滑らかになった」と感動してました、それから週に一回一ヶ月経ったいまは赤みは少し有りますが顔のぶつぶつは殆ど無くなり眼の上にあったかさぶたのような腫れは無くなり首から胸に掛けても効果が出て象の皮膚からトカゲの皮膚くらいにまでよくなっています、本人もそのことが分かり希望が見えたと喜んでいます、次もこの女性の回復振りを書きたいと思います、この効果は霊能力ならでは出来ることです。

一覧へ

ページの先頭へ