歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

背骨の湾曲症の人が感激したこと

2013.11.11

この前に湾曲症の人が来て施術をした後に二回目の施術を受けに来たときです、服を脱いでもらい背中の骨を見ると完全に真っ直ぐになっているのです、このことを本人に伝えて鏡を見せると本当なのかと驚いていました、いままで病院で治らないといわれた湾曲が直っていたのです、痛みも殆ど出なくなったようです、しかしまだ油断をしてはいけないのです一時的なもので自分の治癒力が出てこないと完全に治ったとはいえないのですがとりあえずは痛みも消え治らないと思っていた湾曲症が消え精神的な負担も無くなり本人も安堵しているようでした、しかしいままでは腰のことばかりに気を掛けていたので他の部分の痛みには気が付かないのですが、肩から首に掛けてがちがちに凝っていて首も回せないほどです、そのほかに内臓の働きも弱く夜も疲れが取れなくて眠れないようです、ただこの前に歓喜堂で施術を受けた夜はよく眠れたそうです、ですから腰以外の施術をする必要があったのです、施術が終わった後は肩も首も柔らかくなり曲がりにくかった膝も曲がるようになりました、本人もこんなに利くなんてと超ヒーリングの凄さに驚くやら感激するやらでした、又暫くしましたらこの方の回復振りを書きますので。

一覧へ

ページの先頭へ