歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

うつ病や脳梗塞を癒す歓喜堂の気功を早く皆さんに。

2011.03.06

歓喜堂の気功は本当にうつ病や脳梗塞を癒し効果を与えることの出来る気功マッサージです、前にも説明しましたが、自分でも何故このような不思議な力を与えられたのか未だに完全には分かってないのです、しかしホームページを見ますと、気功整体とか気功マッサージや気功という言葉を使っているマッサージ店が余りにも多いのには、本当に驚いているのと、気功と言う言葉を簡単に使っていいものかと疑問さえ持ってしまうのです、他のマッサージ店の内容を見ると、歓喜堂のように奇跡の気で癒し効果を与える内容の文章はどこを探しても出てきません、そこには本当に気功の力で癒すのではなく、マッサージ学校で習った技術で治療するものなので、気の力で心体を癒す内容の文章は書けないのかと思いました、でも中にはというよりも、気のエネルギーを持ちその力で癒す人が一人いました、確か横浜の人です、もしかすると歓喜堂よりパワーがあるのかもしれません、もう一件は浦和にある中国で学んだ整体院がありました、そこは私と同じような体を温め精神の安定を図ることが出来るような内容が書いてありました、しかし本当はどのくらいの気功の力があるのかは分かりませんが、?歓喜堂の気功ですが、肩コリや腰痛などは数回で良くなり、暫く来ない人が殆どですので、より多くの皆さんに知って頂かないとお客さまが減り経営が大変になるからです、しかし金銭ではないのはよく分かっているつもりです、それは金儲けのために、この力を使ってはいけないのです、なので、より多くの人に歓喜堂の気功の力を知っていただき、人の出入りが多くなるようにしたいからです、うつ病や脳梗塞の人は比較的に長く通院しないと回復しませんので、うつ病や脳梗塞の人が歓喜堂の気のちからを早く知って楽になっていただきたいと思い願っています。

一覧へ

ページの先頭へ