歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

歓喜堂の前の整体院について。

2011.02.22

歓喜堂の前に整体院があります、どうしても弁天公園の店の前にあるので気になって店の看板に書いてある内容を見ましたら、まず施術内容は普通に肩コリや腰痛などですが良く見るとレイキヒーリングと言う文字が書いてありました、この意味は漢字の霊気から来ているのです、レイキを説明している本があります、それは分かる人は分かっていますがレイキとは気功のことなのです、それには外気功と内気功に別れ内気功とは体の中にある気を最大限に高め気を放出して刺激を与えたり衝撃を与えるものですが、よほどの修行ともともとの素質がないと使えないものですが外気功は素質はもちろんですが地球にある気を受け入れる心構えと友愛の精神をもてば少しはだれでも出来るものなのですが簡単なものではないのです、ですから私も外気功の達人なのですからうつ病や脳梗塞後の麻痺の改善など難病も癒せるのです、ですので看板には気功術蘇生研究所と書いてあるのです、相手の店も私と同じような気があればすばらしいことだと思いますが?それにしても流行の意味もあって半分くらいの店が気功という文字を使っているのには本当にこれでよいのかと言う思いと単純に人が気功に対する理解が薄れる気がしてなりません、ですから本当の気功を分かってもらえるように日々精進を重ね1人ひとりを癒していくつもりです。

一覧へ

ページの先頭へ