歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

施術をして以上に痛がる人。

2011.02.19

昨日歓喜堂に2人目の人が来ました、その人の話ですが「どこが痛むのですか」と聞くと首から肩にかけて重く精神的にも落ち込み気味でうつ病ではないのかと、そこでまず首から肩にかけてマッサージをして気を送ると頭が軽くなったらしく気分が良いと言いましたので腰から背中を押すと我慢できないくらい痛い痛いと言うのでほんの少ししか力を入れないで押しても痛いというので、尿酸値が高いのではと思い一度医者で尿酸値を計るように言いました、「その後も痛いのを我慢してマッサージを続けますか」と聞くと「お願いします」というので余り力を入れずマッサージを続けると体が温まって痛みが少なくなったらしくおとなしく寝ているようでした、施術後「どうですかと」又聞くと体が軽くなって痛みが消え気分が良いと言ってました、アドバイスとしてなにしろ一度病院での検査と精神的にに自分に負担のかからないようにすべきだと、その人は又来ますと言い頭をさげて帰りました、尿酸値が高いと想像以上に痛みを感じるので今日の人はそうとう痛みを我慢したのだと思いました。

一覧へ

ページの先頭へ