歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

今回で三度目のうつ病の(五)さん。

2011.02.13

今回で3回目の男性で35歳くらいの人についてお話します、その男性は最初埼玉の戸田にある看板を見て電話をしてきました、少しうつ病ぎみで体がだるいので施術をしてくれと言う電話でしたので浦和の歓喜堂にくるように勧め来ました、最初の印象は肩がしょげてひ弱な感じがしましたまず施術をしたあと「気分がすごくいい」と言い帰りました2度目は10日後に来ました「気分はどうですか」と聞くといい状態が5日ほど続いたのだが6日くらいから少し気分が落ち込んだというので今度は集中的に首から脳にかけて経路のつぼを押し気をいれて帰しましたそして今回で三度目ですがまた「どうですか」と聞くと今回は気分が落ち込む前に来ましたと、そのとおりなのです実際には金銭的なこともあり短日ごとには抵抗があるはずですが本当は気分が落ち込む前に来ると効果が持続していい状態が続くのです、その方もそのことを分かっているらしくまた悪くなる前に来るそうです。

一覧へ

ページの先頭へ