歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

病院で治らない難病の人を救う(三)

2013.11.02

奇跡とは背骨の悪い軟骨がすべて消えて背骨が殆ど真っ直ぐになったのです、前に

奥さんからレントゲン写真を見せられたときとはぜんぜん比べ物にならない良い状

態になっていたのです、これには奥さんも驚きが隠せず何が起きたのか私に尋ねて

来ましたが、説明は出来ないのです、ただ何らかの力が働きこのようになったとし

か説明は出来ないのです、この世の中では三次元の方程式の元に理解の説明がつく

のですが、それからは腰の回復がどんどん進み立ったり座ったりは速やかに出来る

ようになり歩行も今では十分くらいは平気で出来るようになりました、しかし自分

を痛みつける抗体はまだ収まって無く手足の痛みはと内蔵機能の低下は少し上向い

た手度なのですがこれから施術を繰り返せば必ず正常に戻るはずです、奥さんも旦

那さんも希望の光が見えたと喜び期待をこめて毎日を過ごせるのです、光の見えな

い長いトンネルの果てに光が見えたことは生きがいにつながり家庭に光が差したで

しょう、私としても良かったという気持ちです、次は三ヶ月経った現在の状態を書

こうと思います。それと昨日背骨の湾曲症の人から施術を希望する電話がありまし

たいずれはその方のこともお話をしたいと思います。

 

一覧へ

ページの先頭へ