歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

病院で治らない難病の人を救う(その一)

2013.10.31

このブログを書くのは1年ぶりだと思います、何故又書く気になったかは余りにも

難病で苦しむ人が多いので何とか救ってあげたいと思う気持ちが大きく働いたから

からです。私の気の力は生まれ持ったもので十年前に力に気が付いたのです、ある

霊能者に言われたことは人を救えば救うほど力が付きいずれは難病にも効果を与え

られるとの教えでした、最近になって自分に力が付いたのを感じています、それと

いうのも考えられない奇跡を起こせるようになたのです、これから色々な難病や病

院で治らない病の方に効果を与えた実際の体験を書こうと思います、手始めですの

でブログのほかに歓喜堂の名刺を作り配りたいと思います、

歓喜堂 (霊能力蘇生研究所)

●奇跡が起こります 「一日に出来る施術は五人ほどです」

施術内容 指で経路のツボを押し同時に手の平からの気で脳に働きかけ正常な気の

流れを作り正常な分泌物を出させることで奇跡の回復に結びつくのです、

※歓喜堂で検索して頂くと奇跡が起きた多くの方からのお礼の手紙を頂いています

◎来店する前に必ず電話を下さい御説明を致します。

さいたま市南区南浦和2-1-4 フローラ南浦和403号室

048-883-1585

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で次回から内容を書こうと思います、説明をしておきますが一日に出来る施術は難

病に方で三人が限界です、軽い病の方でしたら六人くらいは出来ます、これを見て

お分かりと思いますが、決して商売だけでは無いのです。

 

 

 

 

 

 

一覧へ

ページの先頭へ