歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

アトピー性皮膚炎を消す

2013.02.24

私は以前から不思議な気の力があったことは数々のことで説明しましたが、特にアトピー性皮膚炎には効果を与えられることが分かったのです、というのはこの仕事を職業として始める前の五年前ほどから顔に手を翳すと顔が引き締まったり潤いが出てきたりシワやしみが薄くなったりしたのです、あのころは面白半分にしていたのですが最近になってこのようなことが出来るのは私以外に余りいないと思うようになりました、私の趣旨は病院で治らない難病に効果を与えることを目的としていますので美顔施術を使用とは思いませんが、その前に少し脳の働きの説明をしようと思います、そもそも脳というのは自分自身が脳だと考る人が殆どだと思いますが少し違うのです、脳は体の調整と運動機能や記憶や計算をつかさどる器官なのです、ですから脳には性能が違いますので頭がよいとか悪いとか運動神経が凄いとかの違いがあるのです、ですから脳は意思の力では操れないのです、人間とは魂といわれるものが自分自身なのです、この魂こそが自分の考えの誘導や意識をもたらすことで色々な行動の違いや考え方の違いがあるのです、脳はあくまで体の調整機関だと考えたほうがよいでしょう脳からはt体を調整するための色々な分泌物を出して体の調整を図ったり抵抗力を作り出しているのです、難病と言われる病は脳が勘違いをして異常な分泌物を出してしまうために考えられない原因不明の病を引き起こすのですからこの三次元の世界の病院などでは解明できないのです、しかし病院がこの世では体を治す最高の機関であるのでどうしても病院にたよざらるを得ないのですが病院では治らない病が多数あるのです、リュウマチなども難病の一つです、リュウマチにかかるのは脳が誤作動を起こして本来骨を丈夫にする分泌物を出さなくてはいけないのですが逆に骨を破壊する分泌物を出すために起こる病なのです、このことから脳は自分では操れないことを知ってもらいたいのです、アトピーも原因不明の病なのです、脳が誤作動を起こすために脳からの間違った分泌物を押さえるために免疫抑制剤を投与するのですがよい免疫もとめてしまうために内臓などによくないのです、話は元に戻りますが歓喜堂に来る女性には最初に私の心の中に入ってもらうために一瞬で引き締まる美顔施術をするのです、この施術を受けた全員の人が顔が引き締まったり潤いが出ることを実感して驚くのです、このことから私の気は肌に何らかの効果を与えることが出来るのです、ですからアトピー皮膚炎には絶対的な効果があるのです、そのほかに脳梗塞などで手足の麻痺をした人の回復が一番多い施術です、他にはリュウマチ症の人や原因不明の病の人も来ていますが全員に回復の奇跡の効果を与えているのです、長くなりますので次はアトピーの人の話をしようと思います。コレを見た方は質問や疑問にお答えしますのでお気軽にメールや電話を下さい。    

一覧へ

ページの先頭へ