歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

小さな奇跡は気の相性で起こる

2012.05.02

タイトルに小さな奇跡とつけたのには私からは大きな奇跡とは感じないからです、奇跡とはこの世の中で考えられないことが起こるときに奇跡という言葉が使われます、これはこの世での当たり前の方程式なので仕方ないというかコレがすべてなのですがこの世でも考えられないことを起こせる人が居るのです、この世は三次元の世界ですが四次元の世界とも隣り合わせなのですから少しの奇跡が起きても不思議ではないのです、このことの理解は普通の人には難しいとは思います、又この奇跡につきましては後々に説明をしたいと思います、昨日で二回目の施術をしに来た人ですがこの方は数年前からせきが止まらずに苦しい毎日を送っていた人ですがこのせきが出る原因を病院などで調べてもらったらしいのですが原因がまったく分から無かったのですレントゲンで移してみても何も写らずにこれといった原因は分からなかったのです、私の所へ来たのは半信半疑の気持ちもあったのですが少しでも楽になればという思いがあったようです、私としてもこのような症状の人は初めてなので気の受け止め方や気の相性があるので必ずよくするという自信はありませんがやるだけのことはやってみますということで施術をしました、体の施術を始める前にすることがあります、最初に相手の手に手を翳して手の平から出るエネルギーを感じてもらい更に女性には顔を数分で引き締めて肌を潤わせるということをするのです、このようなことを出来る人は日本に何人も居ないと思っています、エステなどでのリンパマサージや栄養クリームを塗って時間をかけてのマッサージであれば多少の効果があるのは当たり前のことでしょうが、私の場合には片方で一分もかからずに顔を引き締められるのです、なぜ片方づつするのかと言いますと片方だけ引き締めると自分で見て直ぐに効果が分かるからです、このようなことをして私の不思議なエネルギーを分かってもらうと私の事を信用することで気が伝わりやすくなるからです、この方は肩コリもかなりのものでした他にも腰もかなり凝ってました、首から背中に向って充分に経路のツボを押しながら気を送り今度は仰向けに寝かせて喉の周りに手を翳してよくなるように念じるのです、それから全身の施術を行うと記憶をなくしたようで深い眠りに入った後目を覚ましました、帰るときにたぶん今日はぐっすり眠れますし明日の朝目を覚ました後は凄く気分が良く起きられますというと期待をして喜んでいました、施術をすると殆どの人が今までにない気持ちの良さで目を覚ますからです、昨日きたときにどうでしたか聞くといつ寝たか分からないほど深い眠りに就いて目がさめるといわれたように気持ちがよかったそうですせきも今までは一分後ごとにせきが出たそうですが施述後は一時間に数回ほどしか出なくなったそうです、昨日二回目の施術をしたので更にせきの出る回数は減ると思います、近いうちにもう一回来ますがもう一回施術をすれば直ぐに施術をしなくてもよい常態になると思います、しかし完全ではないのでその後も二三週間に一度は施術が必要だと思います、その後順調に回復すれば一ヶ月に一度で再発しない程度まで行くと思います。

一覧へ

ページの先頭へ