歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

気功整体で効果のあった人(2)

2011.08.30

昨日説明しました腰痛で悩んでいた人が私宛に手紙が届いたのでこの手紙を紹介しようと思います、「前略このたびは主人と私を病から救っていただき本当に有り難うございました、私はその後腰の痛みがぜんぜんでないで仕事をしていられます、今までは他の整体院やマッサージをしても効果が無く一日で痛みが出てくることが多かったのですが先生のところでは驚くほどに痛みが消えたのには感激と感動をしています、主人ですが今は仕事をしています病院でも治らなかったうつ病を治していただき感謝をしています、最初はまさかうつ病が治るなんてと思ってもなかったのですが先生のところに通うたびに明るく元気になる姿をみて何か力のある先生だとは感じていました、私も半信半疑でしたが施術を受けるたびに痛みが消えるのを感じて先生の力が分かったのです、先生から一ヶ月に一度はといわれましたのは覚えておりますが、里帰りや主人のこともありまして先生のところへは足が遠ざかっていますが近いうちに連絡させていただくのでよろしくお願いします、本当に有り難うございました」という手紙を受け取ったのです、私もここまで感動していただき満足と共にうれしく思っています、ご主人のことが手紙に書かれていましたが次はこの方のご主人の様子を書きたいと思います。

(手紙を書いた方は大宮在住のMさん50歳の方です)

一覧へ

ページの先頭へ