歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

気功マッサージで効果の有った人

2011.08.27

気功マッサージで効果のあった人の感想を書きます、まずはうつ病が改善された人の感想文を書きます、「私は十年ほど前から精神的ストレスを抱えてうつ病になり病院で治療を受けたのですがよくならないので二年前から病院の薬に頼らずに漢方薬や自分で気持ちを強く持って治すように努力したのですが辛さは取れなかったのです、そのうちに気の力でうつ病を治せる先生が居ることを知り秩父まで通ったのです、秩父までは片道二時間ほどかかりますので大変でしたがその人のおかげで少しはよくなったのですがうつ病の何とも言えない辛さは残っていたのです、その人の施術方法は足の裏に手を当てて脳に気を送るのですが気を送られると脳が気持ちよくなるのです、しかし完全には解消されずまた時間もかかるので何処か同じような人が居たらと考えていたところに私の友人から電話があり浦和に秩父の先生より凄い人が居ると紹介されてそこへ行きました、その先生の施術は全身の経路のツボを押すのですがどこを押されても頭に刺激がくるのです、頭の裏に手を翳されて気を送られると頭の芯を揺さぶられているようでとても気持ちがよいのです、そのうちに意識が無くなり気が付くといままでに暫く味わったことのない開放感と気持ちの良さでした、やはりうわさ道理だったのです、それから数回通うとある日に頭から嫌なものが全部抜けたようになり完全に治ったと思いました、しかし先生の説明はうつ病は一生の問題でいつもとに戻るかわからないので一ヶ月に一度は来るように言われたのですが、体の調子が良いものですからついつい六週間ほど行かなかったのですが、やはり先生の言ったとうりに気が落ち込んだのです、このことを話してもう一度施術をしていただくと元の良い状態に直ぐ戻ったのですが、うつ病の辛さは絶対に味わいたくないので、先生に言われたように少し落ち込むような感じがしたらすぐに施術を受けようと思いました。 東京在住男性六十二歳 M

一覧へ

ページの先頭へ