歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

気功マッサージとはどのような3

2011.07.29

前回は気功マッサージの効果の有った人を二三人載せましたが、別の人の話を仕様と思います、パート1と2で少しは理解をしていただいたと思いますが別の方向からもっと分かりやすく説明をしたいと思います、数々の効果を生み出す歓喜堂の気功マッサージは元々あった先天性の気の力にタイマッサージを取り入れたものなのでただの気功と違い経路のツボを的確に押すことにより痛みを消し回復に向わせる効果が高いのです、それに付け加えて指や手の平から癒し気を送るのでなおさら効果が上がるのです、この間営業でインターネット関係の女性が説明をしに来たので私の気功を分かってもらうためにデモンストレーションとして「顔を数分でしき締めて見せる」と言うとエーッというような顔をしていましたので「顔のツボを軽く数箇所押してから顔に手を翳すと顔がしき閉まり肌も白くなりしっとり感が出る」と言ってから分かりやすくするために顔の半分を施術しました、施術をしているときは半信半疑でいたのですが二三分後に手を離してから鏡を見せると本当に驚いたようで「ぜんぜん違う法令腺があがって顔が引き締まり肌がしっとりしている」と驚いていたのです、両方の顔の美顔施術を行った後に今度は水道水をおいしい水に変えるというと又驚いてどんな風に変わるのかと不思議がっていました、まず水道水をコップにいれて水道水であることを確かめてから水道水の入ったコップに手を翳し水道水を飲んでもらうと水が軽くなったような味がするとつぶやいていたので、今度は本人に水道水の入ったコップを手に持ってもらい彼女の手の上に手を翳して気を送ると手が熱いと言ってました一分ほど手を翳した後に飲んでもらうともっと軽く甘く感じるとビックリしてました、その後に営業の話をして終わった後に「何処か体で痛いところががあるのならば施術をしてあげる」というと肩コリがひどいようで肩をお願いしますといわれたので十分ほど首から肩にかけて気功マッサージをしてから具合を聞くと「肩が軽くなって首も回るようになり楽です」という答えが返ってきました、歓喜堂の本当の意味での気功マッサージの効果を体験したのでよい記事が書けると喜んで帰りました、このように半信半疑の人を分からせるには目でみて直ぐに分かることや舌で感じるマジックのようなことをするのが私の気の力を知ってもらうためには一番良い方法だと思っているのです、私の気功マッサージ体験をした人ならば直ぐに理解をすると思いますが書いただけでは理解を得られないとは思います、このブログをみて聞きたいことがありましたらお気軽に電話やメールを送ってください、どんな質問にもお答えいたしますので。

一覧へ

ページの先頭へ