歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

誰もが認める気功マッサージ力

2011.07.16

ちょうど三ヶ月ぶりに来た人の話をします、その人は肩コリがひどく腰は悪く坐骨神経痛もありました、その人は昔からそのような症状に苦しんでいたので色々なマッサージ店に通っていたのだそうですが歓喜堂に来て半信半疑のまま施術を受けた後は一日で体の痛みが消えて感動して帰ったのです、帰り際にアドバイスとして痛みの出ない状態は暫く続きますが決して完全に治った訳ではないので無理な姿勢や体の酷使には気おつけて十日ほどしたら必ず歓喜堂に来て施術を受ければ次は二十日は良い状態で居られると思いますのでと言ってから帰しました、しかし暫く連絡が無く三ヶ月ぶりに来たのです、「どうですか体の調子は」と聞くと体のあちらこちらが痛くて歓喜堂に来るにもやっとの思いで来たと話していました、何故時間を空けたのかは暫く痛みが出てこないでよい状態が続いたので油断をしていたのですがだんだん疲れが溜まってどうしようもなくなったので施術を受けに来たそうです、いつものように気を入れながら気功マッサージをすると三十分ほど寝ていました、起きてから体の具合を聞くと全身の痛みが消えて体が楽になり凄く気持ちが良いといっていました、その人が話すにはここが一番気功マッサージの上手い店で他にはこのようなところは無いですなどと感激していました、そこで今度こそ十日くらいで施術を受ければ必ず効果が向上するので次は一月後でも大丈夫ではないかと話しをして帰しました、暫く間を空けて辛い思いをしたので今度は言われたとおりに来ると思いますが?

一覧へ

ページの先頭へ