歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

うつ病 治療で効果の出た人5

2011.07.14

四人目に書くうつ病の人は軽いうつ病の人で、この人はストレスが原因で会社を辞めた後も不眠症に悩まされたり体のあらゆる部分が痛くなったりで精神的な不安を抱えて頭の毛が薄くなった人が歓喜堂にやってきたのです、話を聞くと未だに働く気が起こせず毎日部屋でぶらぶらしているのだそうですがそろそろ働かないと金銭的に生活が困難に成るのでどうにかしなくてはという思いからうわさを聞いて歓喜堂に来たのです、話の中で私のブログを何個かみたようで、ブログの中に気を高めるには部屋の掃除をしたりいらないものを始末したり身辺整理をすることから始まり気持ちを落ち着かせながら前向きに考えることにより運気が上がり体に良いものが芽生えてくるということを書いたのを記憶して私に尋ねてきましたので、普通に考えても部屋をきれいにすれば気持ちが良く前向きな考えが出て来るのは当然のことです、それを一番にしてこれからの人生を喜びのあるものに変えようという思いと自分に与えられたこの世でしなければならないことの意味を考えて少しでも精神的に向上して小さくても自分に出来る施しを人に与えることをするように勤めれば自然と外気のパワーが入ってくることの意味を説明した後にうつ病治療の施術に入りました、いつものように全身の経路のツボを念入りに刺激しながら気を送ると他の人と同じように眠ってしまった後に気が付くと全身の疲れが抜けて脳がリラックスして気持ちが良いなどとつぶやいていました、その後も三回ほどのうつ病治療の施術を行いましたら今では就職先を見つけて働いているのです、先日来ましたが前に比べて明るくなり頭の毛も少し濃くなっていました、その人もこれからが大変で仕事でまたストレスを抱えても立ち向かえる精神力を身につけなければ元に戻ってしまうのですが、本人も分かっていて部屋の掃除や身辺整理はもちろんのこと自分に出来る施しをして前向きに生きるといってました、私としてもこのように回復したことはうれしく思いましたがまた精神的に落ち込むことが無ければと感じましたが、本人もこのことは承知でうつ病が出ないように定期的に歓喜堂で施術を受けに来るといっていました、この人は軽いストレス症のうつ病なので直ぐにうつ病治療の効果が表れたのです。

一覧へ

ページの先頭へ