歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

うつ病の治療について

2011.06.06

うつ病は自分で気が付かないうちに罹る人が殆どだと思います、最初は体が疲れやすくなって会社に行くのが嫌になったり食欲が無くなって食べても上手いという感じが無くなり無気力状態になるのが始まりですが、ある程度の精神力の強い人はこれではいけないと思い何とか自分を立ちなおせるために運動を試みたり私生活を改善してみたりするのですが、だんだんと気力だけでは経ち直せなくなりうつ病が進行してしまうことが多いのです、このことは脳から分泌される何かのホルモンが出なくなり精神不安を引き起こすものと考えられていますが、未だにこれと言ってうつ病の特効薬などは見つかっていないのです、ですからうつ病に罹ったと思ったら直ぐにうつ病専門医のアドバイスを受けるのが最善の方法だと思います、次に自分ですることはうつ病を受け入れて辛い時にはジッと耐えていつまでもつらさは続かないのだからと自分に言い聞かせて前向きに生きることも必要です、しかし病が進行するとこのことすら出来なくなり辛く精神安定剤の服用を余儀なくされるのです、この原因不明のうつ病を治すには病院でのうつ病治療は欠かせないのですが、病院でのうつ病治療には限界があるのです、しかし頼れるところといえば一般の病院しか無いのですが、経済力があって時間の作れる人ならばうつ病を薬に頼らず精神を誘導することをしたり催眠効果のある生活を取り入れたりしながらうつ病を改善させる施設がアメリカなどにはあると聞いていますが一般の人ではこのようなうつ病治療を受けられるはずもありません、歓喜堂ではこのようなうつ病の人を回復に導くことの出来るところなのです、料金も一回三千円と低料金にして一ヶ月に四回のうつ病施術を受けても払える額にしています、気の力でうつ病を治すなど考えられないでしょうが本当に回復するのです、今来ている人全員が体験実感していることなのです、言葉だけでは説明にも限界がありますので質問がありましたらお気軽に電話をしてください。

一覧へ

ページの先頭へ