歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

ストレス社会を生きられる気功術

2011.05.29

今日の朝に続いてストレスを解消する気功についてお話したいと思います、気功マッサージを受け入れる心構えは少し説明しましたが、歓喜堂の気功マッサージを受けて回復に向うと共に自分で出来る外気功を取り入れればうつ病などの精神障害の病などの再発を自分で抑えれれる唯一の方法なのです、外気功は朝に簡単に説明しましたが、外気功こそが人間として喜びを感じながら健康で生きられるのです、例えば若いうちに何か目的があって周りのことを考えずに行動をしたり少しくらい悪いことをしても自分で気が付かないのですから仕方がないことなのです、これは人間として生まれると煩悩を背負って生まれるのでよほどの修行を積まなければこの煩悩は振り払えるものではないからです、しかし自分の行いが人に不快感を与えたり迷惑をかけたと気が付いたときから悔い改めて人に不快感を与えることを絶対にしないように心がければ許されるのです、このことを分かっていて人に迷惑をかけるとその場は逃れてもいづれは自分に降りかかってくるのです、健康面でも精神面でも必ず不幸や病が出てきます、このことは外気功と大きく関連するのです、迷惑ばかりかける人間や自分のことばかり考える人間はこの世に必要がないと判断されても当たり前だと思うでしょう、ですから外気功を使うには自分の立場を考えて社会に貢献することや役割を果たすことによりこの世に必要だと判断された時に宇宙からのエネルギーをもらえるのです、歓喜堂では気功マッサージの治療だけでなくこのような喜びを感じて生きられる方法を話すのです、うつ病の人などは死のうとおもうほど苦しい精神状態を味わっているので私の喜びを感じて生きる外気功の話に耳を傾けるのです、外気功の意味を理解して日常生活を見直した人が会社でも家庭でも上手く生活している話を次回にお話しようと思っています。

一覧へ

ページの先頭へ