歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

三人組が体験した気功マッサージ

2011.05.23

昨日の日曜日は営業が四時で終わりなのである飲み屋に行った時のことです、暫くすると三人の人が店に入ってきました、そのうちの一人が肩に手を当てて首を回していたので「痛いのですか」と聞くと数年前から肩が重く右肩が特に痛いと言いましたので、いすに座らせて肩の施術をしてあげましたが、相当に重いこりなのかまだ違和感があるというので更に気を入れてのマッサージを五分ほど行ったところ肩の痛みが消えたと喜んでいました、その人も色々な治療を試したようですが効き目が無かったので、私の行った十分ほどの気功施術で痛みが消えたことに驚いていました、すると一緒に居た人が「実は座っていても腰が痛いので私にもしてください」と言うのでその人に数分で直すには骨盤矯正が一番の近道なのですが、この骨盤矯正は腰の痛い人にとっては凄く痛いのですと説明してから施術に入りましたが、やはり顔をしかめてうんうん唸っていましたが、腰の施術が終わると今までの痛みがウソのように消えたことに驚いていました、三人目の人が「私も体験したい」というので「どこが痛むのですかと」たずねるとそんなに痛みはひどくはないが肩が少し凝っていると言うので肩に手を当てて気を送りツボを刺激すると「イタイイタイ」と言うので本当は自分ではそんなに凝ってていないと思っているのですが相当な重いコリだったようです、この人のような人は結構居るのです、人間の心理として少しくらいの痛みは当たり前なんだと自分に言い聞かせ自分で気にしないようにするのですが、このことを続けると後で取り返しのつかないことになるのです、ですから早めの治療が必要なのですがいろいろ難しい面もあるのかと思います、そして肩の施術ですが五分で終わると思っていた施術が十五分ほどかかりました、肩に手を当てるとその人の肩の状態が分かるからです、けっきょく三人目の人が一番重いコリだったのです、三人とも歓喜堂の気功マッサージ力に感動して「今度店に行きますのでよろしくお願いします」と言って喜んで帰りました、歓喜堂では肩コリや腰痛の人では三回ほど来れば殆ど良くなり暫く施術を受けなくてもよくなるのです。

一覧へ

ページの先頭へ