歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

美容に効果の気功マッサージ(三)

2011.05.07

昨日は気功で美顔が出来ることを知った時期について書きましたが今日は一回の美顔気功施術で引き締まった状態がどのくらい持つのかを書きます、一回の美顔気功施術で持つ人は二日ほど持ちます、持たない人でも一日程度は顔の引き締まり状態は変わりません、一回の施術ではこの程度なのです、この説明を見ると元に直ぐ戻るのならやっても仕方が無いと思う人が居ると思いますが、あくまで一回の説明なのです、脳が引き締めを記憶するまで施術を行う必要があるからです、私が行う美顔気功施術は顔に刺激を与えてから気の力で引き締めるのですが、引き締める力の殆どは自分自身の中にある自己治癒力と同じような自己免疫力で引き締まるのです、私は脳に働きかけこのような自己の力を引き出すだけなのです、ですから美顔施術をやったからと言って顔の手入れを行わず美顔施術に頼っていたのでは美顔施術を短日ごとにしている間は引き締まる状態が続きますが、美顔施術をやめるとだんだん元に戻ってしまうのです、これを無くすには自分でも顔に意識を持って顔の手入れは勿論のこと元に戻らないように顔に自分の意識を集中することも必要なのです、歓喜堂に数回来ている女性ですが来るたびに美顔気功施術をしてあげるのですが、どんどんしわも減り顔が若くなっているのです、話を聞くとやはり自分でも顔のマッサージなどを行い、顔が元に戻らないように顔が引き締まる意識を持って生活しているそうです、ですから回数とか何日ごとと言うのは顔に対する意識の問題と気を受け入れやすいかで決まるのです、個人差はありますが顔が元に戻りにくくなるようなアドバイスや手入れの方法や何日後との美顔施術が必要か一人ひとりに合わせて指導いたします。

一覧へ

ページの先頭へ