歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

いぼを小さくする気功マッサージ

2011.05.02

いぼは皮膚の表面に出来た角質化した突起ですが、殆どのいぼは脂肪が固まって出来ているのです、しかしいぼを取ろうとして引張たりもんでも取れるものでは有りません、はさみなどで切り取ろうものなら激痛が走り血が出て傷口がふさがらず大変なことになります、歓喜堂では数ヶ月前にある人が子供のころ指にやけどを負い足のかかとの肉を移植して元の指の形にしたそうですが、その指は血流が悪くしこりのような硬いころころしたものが三つ出来ていました、ある日にこのしこりを取れないものかと私にたずねてきたので、私に出来るかは分からないが一度やろうと思い、その指をつまんでしこりの部分をもんでいると、だんだん柔らかくなり指の表面に突起が出てきたので指でつまむと脂肪のようなものが出てきたのです、更に強く揉むと突起が取れたのです、その後に残りのしこりも同じ方法で取れたのです、もう一人最近になり両目の下に泣きぼくろのような突起が三ミリ程出ていました、それを取ってやろうと同じように指でつまんで揉むとやはり脂肪のようなぬるぬるしたものが出てきました、脂肪が抜けると皮だけになったのです、数日すると皮が小さくなり消えてしまったのです、このことから私の気功は何らかの力で脂肪を分解して表に出せる能力があることを知りました、私は医者ではないのでこのような行為をしてはいけないのですが、あくまで仕事での金銭目的では無くプライベートで相手の了解を得てから行うのです、もしこのブログを見て思い当たる方が居たら無料でいぼを取ってあげますので連絡してください、但し取れないいぼがあることと、私の気功を受け入れられる人にしか効果は出ないと思いますが、多少の効果は期待できると思います。

一覧へ

ページの先頭へ