歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

歓喜堂の静かな休日に振り返る

2011.04.13

南浦和に移って早二ヵ月半になります、これで歓喜堂の休日は十回目ですが先週とその前の休日は施術を自宅で頼まれたので休日返上で仕事をしましたので休んだ気がしませんでした、今週も頼まれた施術が一件あったのですが昨日キャンセルされたので今日は朝から家の掃除をし庭の草むしりをしました、庭の草をむしっていると草の生き生きとした青さが目に入りエネルギーを感じます、少し草からエネルギーを分けてもらい椅子に座って今までの人のことを考えると殆どの人が精神的な悩みを抱えて精神からのプレシャーに負けて体が痛くなりストレスから抜け出せずに居たのです、そのような人を今までに三十人は施術をしてきました、うつ病などから来る病の人は定期的に歓喜堂に来ますが皆よくなっています、軽い肩コリや腰痛の人は二三回施術をすると良くなって三ヶ月から半年は来ませんから身体の重いコリの人が殆どです、明日は右の耳が殆ど聞こえない人が来ますが、その人は昨日来たのです、その人は七十歳位の人で杖をついてやってきましたが、施術後は腰も伸び杖なしで歩けるほどに回復をして帰ったのです、私の奇跡の気功に感動したのですが、今度来るときには右耳が聞こえないので聞こえるように施術を頼まれたのです、年なので耳が遠いのは当たり前なのですが私の奇跡で聞こえるようになると思い込んでいるのです、私は大丈夫ですと言いました、それには根拠があってその人は私の気を受け入れやすいのが分かったからです、たぶん少しは聞こえるようになると思いますのでこの人の話を次回にさせてもらいます。

一覧へ

ページの先頭へ