歓喜堂ブログ | 脳梗塞の後遺症・脳性マヒ・アトピー・うつ病など長年の痛み・悩みは、さいたま市南浦和の気功術蘇生研究所 歓喜堂

歓喜堂ブログ

少しづつ広まる癒しの気功

2011.04.09

歓喜堂も浦和に移ってから二ヶ月半になります、看板に気功術蘇生研究所と書いてあるのですがよく考えるとなじみの無い言葉で気功を理解している人にしか分からないでしょう、なので最初のころは気功術蘇生研究所の意味を良く質問されました、その度に質問に答えてから施術に入るのです、施術後は気の力の凄さを体験するので本当の気功の意味を理解するのです、最近は歓喜堂の癒しの気が少しづつ広まり肩コリや腰痛の方でも精神の安らぎを求めてくる人が増えてきています、これは私にとって大変うれしいことで安らぎの気功を行おうと思っていたので精神的に辛いうつ病は勿論のことで今のストレス社会に生きる人々を精神面から癒してあげるという歓喜堂の気功マッサージの趣旨が見え始めたのです、昨日来た肩コリの人もやはり肩コリだけでなくストレスからでおでこから首にかけてアトピー的な湿疹が出てましたが、精神面の施術に加えてアトピーの部分に気を送り湿疹を減らしてから、本人に確認してもらうと不思議なことに驚いていました、次に来るときまでにアトピーの様子を診るように言いましたが、次に来るときまでには殆ど目立たないと思います、たぶんその人は私の気を受け入れやすい体質の人なので高い効果があるのだと思います、もしこのブログを見た人は痛む部分の施術だけでなく精神面も同時にケアしますので、今のストレス社会で辛い人は是非来ていただきたいと思います。

一覧へ

ページの先頭へ